Windowsソフトウェア 期間限定

Delphi Starterが無料配布になりました。

Embarcadero® Delphi 10.1 Berlin Starter2016年9月9日までの期間限定で無料配布中です。

期間限定配布だったのですが無償版として無期限で利用できるようになりました。

期間限定配布が好評だったようで無償版としての配布に踏み切ったようです。

まだ「Delphi Starter」を手に入れてない方はどうぞ。

https://www.embarcadero.com/jp/products/delphi/starter

 

下記は過去記事です。ライセンスの条件は変わっていないと思いますがDelphi Starter入手時に確認してください。

通常の販売価格は38,000円となっています。

Webセミナー「Delphi Boot Camp」参加者向けに配布していますが無料セミナーなので

基本的な使い方やフレームワーク「FireMonkey」の利用方法も覚えることができます。

Delphi Starterについてですが

5人以下の組織または企業が利用可能で趣味・学習目的が目的でないといけないです。

それと作成したアプリケーションの収益が1,000USドルを超えない範囲で利用してください。

Delphiの無料配布は10年ぶりの3度目なので次回の無料配布は

数年後先だと思いますので、ぜひ無料で手に入れてください。

ダウンロードはこちら

対応OS

Windows 7以降

Mac OS 10.6以降

-Windowsソフトウェア, 期間限定